ポケモン。

Wi-Fiを持っているフリスクの友達に、ヒコザルチコリータもらいました。
そして、その他ポケモン情報を色々。
聞いて良かったんですが、聞かなきゃ良かった気もしなくもない。(笑)
ところで私は運が良かったりします。
ポケモンゲットの際、相手のHPを上手い具合に残り1ミリにしたりします。
が。
「ラッキー捕まれこの野郎っっっ!!!」
残したはいいものの捕まってくれないんですよ。
結局、最寄り駅のホームからフリスク駅到着まで掛かりました。(大体10分強かな)
そういや、伝説系のポケモンって、モンスターボールがゲットしやすいそうですね。
実際私もそうでした。ボール3個目で捕まったことありましたから。(笑/びっくりしましたよ)
でも、投げまくってもなかなかうまくいかない時もあって。
最近じゃ、ハリポタ読みながらやってます。(笑)
あれ、読み出すと止まらないんだよ…。(結局6巻上下読んでしまった)
また前のも読もうかなあ…。それはちょっと大変か;
さて、それでは今日はこの辺にて。
イーブイ♀ゲットするぞ。
バイス