中古屋

最近妙にゲームがやりたくて仕方ないです。
アドバンスかキューブでなにか良いソフトがないかと近所の中古店へ行ってみました。
・・・ナルトの激闘忍者対戦の3だかが1780円で売ってました。
安っ!
買いはしませんでしたけど、安さに驚き。
他は3000円くらいだたよ。ちなみに4も売ってたよ。そっちは3000円以上しただよ。
待ってればそのうち、やりたいゲームとかも売られてくるかな〜。
ってか、早くプレステが欲しいこの頃。中古でも14800円って・・・とても自費じゃ買えません;
でも、セイバのソフトも発売されるし、他にも諸々やってみたい・・・。
とか思いつつ今日はこの辺にて。
短いのはやたら眠い日だからです。なぜに眠いのだこんなにも。
では、バイス