半年ぶりに。

文通していた友達に電話しました。

まあとりあえず元気そうでなにより。

今月末の文化祭のお誘いは却下されましたが。

しかも、電話してそんなにたたないうちに、「勉強の時間だから」と言ってバイバイ。

クーン。受験生ってヤダ。

だって、全然連絡とれる相手いないんだもん。

んでもって、フリスクには女子が見学に来た。

今まで女子は私のみ。やっぱり同年代の同姓はいた方がええ…。

別に何話したわけではないですが、飽きてきたこのごろにちょっと良い刺激。

まあとりあえずこんな感じで。

しかし、ディーグレイマンがどうにも暗くて見づらいです。

でもとりあえず好きです。でも個人的にはアクマが出てこないとちょこっと物足りない。。。

闇、っていうか、悲劇、ってところが気に入ったからかなあ…。

あ、そういえばエンジェる〜んの第2話。録画予約忘れました。

デジたま!!の日じゃなあ…。一応夕飯頃は覚えていたハズなんだが。

とにかく、今日のデスノート録画は忘れないようにしないと。

では、バイス