デジたま!!

行ってきましたデジたま!!

楽しかったですデジたま!!

朝セイバーズを見て、「またみてね」が「このあとすぐ」に変わってるのを確認した直後、

早歩き〜走って駅まで。ホームついてすぐに電車来ました。9:35分発。(笑/すごい計画たてたもんだ)

で、無事お台場へ。コンビニでお昼のパン買って。

意外に悩んだらゆりかもめの時間がギリギリ。またしても走り、ホームついてすぐに電車到着。(笑/すごいギリギリアバウト性格)

で、暑さで顔が真っ赤になりながら、なんとか11時ジャストに会場へ。

早速デジ夏。でお世話になった方にご挨拶。

でもって、その後も当時のメンバーの方々にご挨拶&買い。

そうこうしている間に楽しい時間はあっという間に過ぎました。

今回はスケブも描いてもらったり福引きで当たりのティッシュ(無印・ヤマトガブモンタケルの絵柄)をもらい、

ジャンケン大会でぼろ負けをし、帰りにお台場居住区を空風さん姉妹に案内して帰ってきました。

いやー。誰かと一緒にお台場見るのって良いですねー。

ってか、フツーにコンビニの「愛情むすび」にテンション上がったり、

学校横の広場でサッカーしてる子達の服装の配色にまでついつい目がいったり、

横断歩道渡って振り返って立ち止まって騒いだりと、絶対奇妙な3人組でした。(笑)

いやはや・・・解説、間違ってないことを祈る!!(笑)


とまあこんな感じでした。

コスプレの方とかもすごかったなあ。大の新私服の方が2名ほどいて、お仕事早いです。(まだ登場して間もないだろうに)

しかし、次のオンリーがまだ未定とのこと。。。

うう。行きたいんに・・・。

では、とにかく合ってるか不明ですが、戦利品報告です。


第5回(デジたま!!)の戦利品:
タケヒカ2冊
ラミカ(タケヒカ・双子・泉)14枚
ヤマ空(太空?)1冊
クリアファイル1つ

ティッシュ
デジたま!!ストラップ
パタモンのえんぴつ


ってとこだと思います。ティッシュとストラップは両方とも福引きで。

ティッシュかつおさんの代役で行ったらゲット。で、かつおさんったら私に下さいまして。
前回同様、もらっちゃいました。・・・私ってばもらってばかりだ。ありがとうございます。


第6回は冬コミだと思います。ほぼ確実に。(笑)