おまもり。

手製でお守りつくってみました。

袋の内面に希望と光以外の紋章を描いて。

希望と光は、別の紙に描き袋の中へ。

で、外にはデジモン文字で「おまもり」と。

裏面には「だいじょうぶ」と書いてみた。

個人的に、「大丈夫」はタケルの言葉です。(笑)

でも、ポケモンのヒカリの言葉って感じになっちゃったんだよなあ…。まあいいか。ヒカリも好きだし。(笑)

しかし、苦労しましたこの美術音痴。ってか、描き音痴。

見るだけならイラストとかものっそい大好きなんですが、描くのがど下手。下手って問題じゃないくらい見てられません。

でもまあ、神様はいなくても気持ちは込めたお守りがなんとか完成。

早速ポケモンのジム戦時に祈ってみたところ、これが意外にも効果有り。

元々運の良いポケモン達でしたが、「せんせいのつめ」発動タイミングとか全てが絶妙でした。

信じる事ってのは大事ですね。(笑)

あとは今日は400円の行方を捜してみたり(結局見つからず)、

ポケモンやったりデジモンカードのデックちょこっと改造したり。

そんなこんなな1日でした。これから先週と今週分のGX視聴です。やっとだ。

さてさてそれでは今日はこの辺にて。

明日は日記書けるか。書く時間がない方が、遊んできたって事で嬉しいな。(笑)

もうドキドキゾクゾクです。(え)

では、バイス