皆様ありがとうございます。

ども!この所日記に顔出しもしてなかったのに、拍手を押して下さったりと、ありがとうございます!!

ここ1週間くらい、なにやらヒッキー時代に戻ったかの如くへこんでおりまして;

とか言いつつ、日曜には極乙に行ってきたんですが。(笑)

戦利品は、ソーマとナズナのラミカ。(単体です)

残念ながらソマナズ同人誌は無し…。

正確に言えば、ヤクナズなど別カプも載っている本ならありました。

ただ、私はどうやらヤクナズはダメっぽいです;

考えてみれば、太ヒカもちょっと…。

結論としては、女の子が憧れている存在とのカプが苦手の様子。

基本がソマナズ・タケヒカですから。(笑)

たぶん、なまじあり得そうだから拒否っちゃうんだろうなあ…。

ちなみに、極乙にあったノマカプは、あとはウスベニ×ガシンでした。

微妙にツボでしたが、陰陽初の同人誌が本編でハマったことのないカプってのはなあと考えてついに買わずじまいでした;

結局、予想通りBLばかりでした。

でも一応企画見学をしたり、コスプレさん見たりとまあまあ楽しめました♪ソマナズ同士さんとも会えましたし。

んでもって、お昼に食べたドーナッツのおいしいこと。(関係ない)

で、帰りにその店の近くにあったデジモンのカードダス(4枚入りのシートのやつ)買いました。

2回目やろうと思い100円入れたらカードが出てこなく、もう1回試しても出てきませんでした。

…壊れたのか。まあいいや。ソマナズ本があれば、200円くらい軽く使っただろうし。(半分ヤケ)

とまあそんな感じで。あとは、途中スケブを探し回ったり。やっぱり地元で買っとくべきでした。見つからないとは…。

他にも、わざわざ地元ではなくそこの本屋で雑誌立ち読みしたり。(笑)

でもまあ、色々あって一番のよっしゃはあれですね。

あの街、意外と古くからある店とかも多くて、レコード買い取りとかしてるようなお店もあったんですが、

通りに面したところに、古くて狭いおもちゃ屋があったんですよ。プラモが山積みになってる感じの店が。

気になって入ってみたら、おじいさんがいまして、

「お探し物ありますか?買うとかじゃなくて、何かあったら言って下さい」

とのこと。で、デジモン探してると言おうかと思ったら、

見つけました。目の前に。

デジモンペンデュラムX1.0 」

一体いつ発売されたなんなのか私は知らなかったのですが、(デジモンファン失格者なんです私)

ただ欲しいことは確か。しかし値段は2600いくらとかそんな感じ。

買えないなあと思ったその時、またしても目に入ったのが、

「ディースキャナ」

これは即わかりました。(笑)なんといっても私がデジモンにつかるきっかけになったフロ。のアイテムですから。

拓也と輝二と輝一のカラーがありました。むっちゃ欲しかった。輝一カラー…。

でも、3000円以上の値段。そんなにお金持ってきてません;

ってなわけで、他店内の物を見てから、また来たいなと思いつつ出てきました。

・・・そういえば、前日に行った地元のトイザらスに、どれみのフィギュアがあったな…買おうかと思いましたよ。(笑)

そういう、今ではまず売ってないような物見つけると嬉しいですよねー。

いずれは全て買いたいものだ。(とか言ってると売ってるところ無くなりますよ)

さて、それでは今日はこの辺にて。

これからSMAPのライヴ行ってきます。(^^)

母がキムタクのファンなんですよ〜。ちなみに私は、歌ってる時のSMAPが好き。(笑)

とにかく、ライヴ前にテンションが戻ってよかった。明日はポケモンの発売日ですし…。

あ、そうそう。デジモンストーリーやっとクリアしました。のろのろやってたから。(笑)

そろそろデジモンミニも買おうかな…。

それでは、変なところですが、これにて。バイス


第4回目(極乙)の戦利品:

ラミカ(ソーマ1枚ナズナ1枚)

です。

4回目は「デジたま!!」になると思ってたんだけどな。(笑/何)