ポケモン。ダイヤモンド。

昨日は丸一日ポケモンでした。

発売当日にやれるなんて…20人程の奥様方の中並んだ兄に感謝です。(笑)

ちなみに兄は、ライトを購入。パールも。兄弟そろってポケモンポケモン。でもデジモンが1番だよ。(あそ)

アニメの方もヒカリ良い感じ。タケシも早速のご登場。…この2人、略すとタケヒカになっちゃうんだよなあ…。(何)

でもって、サトシとピカチュウの出会い。うるうる来ました。

そしてそれを境に、「ポケモンデジモン間違われるからあんましポケモンは話題にしない」という、

わけのわからない自分ルール撤去。ポケモンも好きだ。ってかサトシ大好きだ。

さて、新たな物語も始まった最新作のゲーム。私はダイヤモンド購入。ってかクリスマスプレゼントだけど。(早)

特筆すべきはやはり、

「たんぱんこぞうのマサル」。

そしてそのすぐあとに出てきた、

「サユリ」(なんのだったかは忘れました;)

大門家だ。(笑)とか思ってたら、その後1人間に入り、

「チカ」登場。(笑)

狙ってんのか。同じ道路の見える範囲に大門家が3人も。

ってか、実際英はどこか行っちゃってるんだし…すげえなおい。(笑)

さて、それでは今日はこの辺にて。

またポケモンやりにでも行きますか。(ずいぶんやるね/そりゃあ発売当初は/え)

では、バイス


>優樹さんへ
拍手ありがとうございます!喜んでいただけたらこれ幸い、ともかく報告ありがとうございました!!