昨日はカラオケで。

親友ちゃんと行ったカラオケ。

珍しくデジモンのOPEDは歌わず。

エヴァは歌うけど。(笑)

でも、デジソング完全に歌ってないわけではない。

何を歌ったかって…「Focus」(爆)

キャラソンだ。(笑)ってか親友ちゃん、キャラソンって言葉知らなかったよ。

キャラクターソングの略だって言っても、「むずかしい」そうですよ。わからないのかぁ…。

知らなかった。オタ用語だったのかキャラソン

でもって、Focusの最後の台詞調には歌えませんでした。普通にしか…。

というより、普通に歌うのすら困難な状況。

にやけて歌えないってば!!(笑)

もう笑っちゃいそうで笑っちゃいそうで。

どーにかこーにか最後まで歌いきりました。(笑)


そういえば、昨日は父が「東京大仏」見に行こうって言ってたんですよ。

で、地図で場所見たら、何と光ヶ丘の近く。隣町くらいでしょうか?そこまでもないのかな?

でもってそんな大仏のそばにあった地名に、「大門」の文字が。

…なにかの運命?(笑)

まあそんなこんなな感じですね。(何が)

それでは今日はこの辺にて。バイス