今回は拍手お礼ではなく、コメントお礼です。

そしてお詫びです…。1ヶ月も前にコメント下さっていたなんて…申し訳ありませんでした!!

翠花さん、わざわざ書いて下さったのに気づかなくて…すみません。

そして、これからもまた気が付かなかった場合があると失礼なので、本日よりコメント欄は廃止させていただきます。

もともとサイトの日記ですので、何か訂正や反論、同意などがありましたら、拍手か掲示板かメールにてお願い致します。


これより、翠花さんのコメントへの返信です。


翠花さん、どうもはじめまして。返信遅れましてすみません。
コミックマーケットのパンフレットについては、私も事前に諸注意などが書いてあることは知っており、出来る限り購入した方が良いとは思っておりました。
ですが、あの日の日記を読みますと、まるでお金を捨てるかのような表現ですね…。
おそらく、イベントの興奮が冷めずに書いた所為かと思いますが、今読みますと大変失礼な書き方になってしまっています。
反省と共に、お詫び申し上げます。そして、こんな私にわざわざ注意して下さり、誠にありがとうございます。
不束者ですが、これからもよろしくお願い致します。返信遅れまして、申し訳ありませんでした。それでは…。