9/3第21話

久々にリアルタイムで見られました。(笑)

では各キャラへ〜。



大:
「居場所は自分で作るもの」なんか心を打たれちゃったりなんかしちゃいました。
生き様柄一時よく聞いたんですよね、居場所って言葉。その所為かちょっと感動。
兄貴、今更だけど尊敬したよ。(何)


アグモン
さすがにあれだけの数だと大変なようですね。(え)


トーマ:
なかなか出番が増えないね。(何)


ガオモン:
ヒロイン(?)を助ける王子様。(ぇ)


淑乃:
なんか今回あまりダットの人目立ってないような気がする・・・。


ララモン:
弱くなっちゃったよ…;ライラモン強かったのにな…。


イクト:
居場所、か…。もうこの子に関しては語らなくてもいい気がする。この子の笑顔が増えるといいな。


ファルコモン:
パートナーデジモンだ。すっごく。初登場時からイクト大好きだったけど、本当に良きパートナーだよ…。


薩摩さん:
さすがの隊長も長官にはかなわずか。
デジヴァイスが出てきましたね。それだけですが。


クダモン:
対長官会議ではやはりといった感じの発言数。(何)


オペレーター&ポーンチェスモン:
おお!まさかこの人達のチャージシーンが見られるとは!!(笑)
進化後ああいうのになるのか〜。今後また出てきてね。


長官:
いやなやつ。いやなやつ。人の上に立っていられるんだねー。


アーマー体:
ごめんなさい。それしか襲撃してきたデジモン覚えてないの;
プテラノモン…だっけ?もう1体は…?
でも、なんでアーマー体やねん。(笑)
しかし、こいつらちゃんとデジタマになったのかなあ…。


ゴツモン:
八方美人だ。生き方がうまいよ。口がうまいよ。


サーベルレオモン:
敵っすね。当面の敵。次回もう来るし。でもいくらなんでもやられないよね?
究極体だもん。そう簡単にやられちゃー、…今後に響くぜ。(笑)


メルクリモン:
とてもいい人にみえてきた。(え)サーベルレオモンと比べるとねー…。
今後どうなるかな。次回Sレオモンが来ると、また状況も変わるよね?変わって。


倉田:
怪しい助手。名前のみで触れられないキャラだったから、きっと来ると思った。
あの怪しさとか、そもそもどうやってあんな大きなゲートを開いたのかもわからないし。
でもそれよりもなによりもやっぱり、声が菊池正美さんって事が重要だと思うんだ。
丈さんだよー!ネーモンだよー!!デジモンシリーズ全出演だよーー!!!!!
よっしゃーー!!!いつか出てくれとは思ってたけど、よしよしよっしゃ!!!!(笑/何)



さてこんな所でしょうか。

次回。早くもサーベルレオモンとの対決です。

でもやっぱり、知香と小百合さんも見所。(笑)

っていうか、ついに知香とイクトの対面だ。

予告で出た1シーンだけで「あ」と声を上げ喜ぶ人がここにいます。(笑)

あと、イクトの服。普通の服でしたね。洋服。なんだろう。萌えた。

では、期待たっぷり。は、やめた方が良いので、楽しみに、程度にしておきましょう。(何)

次回楽しみだな♪