カラオケ。

1,2,3ジューシー見てたら、親友ちゃんからお電話が。

カラオケ行こうだそうです。

イキナリでびっくり。明後日実力テストだからお誘い電話はないかと…;

で、カラオケへ。

しかも親友ちゃんってば、「アニソン歌いたい」とか言い出すし。

なんでも現実逃避したいとか。アニソン歌うだけで逃避なのかよ。(笑)

で、「ポケモンじゃなくてデジモンピカチュウじゃなくてリリモン。」のデジモンを。(笑)

親友ちゃんがそう言ってた。(笑)しかもブログにも書いてあった。ってか逆か。

ブログにあったから言ったんだ。(笑)もし知ってる方がいたらすごい。

ちなみに親友ちゃんのブログ、普通は1年で1万件いけばすごいのに、

3月下旬から初めて、もう1万ヒットだって。すげー。人気みたいっす。

さて。そしてデジモン。は私が入れて、まずは親友ちゃんが

残酷な天使のテーゼ」を。(笑)

〆にも歌ったんだけど、バカみたいに男性歌手の曲ばかり歌ってた所為で、超音痴な歌になってしまった。(笑)

あとは、「タッチ」でしょー。デジモンのOP達(フロ除く)と、デジアドの進化曲とアーマーの曲。

それからー、「青春アミーゴ」に、「ハルカナ約束」とか。(親友ちゃんは亀ちゃんファン)

ってな感じで歌いました。

帰りにサーティーワンでアイス買ってー、マックよってー、

・・・・・・・・。

なんかすごくティーン女子の遊び方してる気がする。(何)

ってなわけで今日はこの辺にて。バイス!ではまた〜。