かーど。


デジモンカード買いました。

やっと。(笑)

まったく。1ヶ月経っちゃうぞ。(笑)

さてさてまずはトイザらスで1パック購入。

前回買ったのが売ってなかったので、アニメキャラが多いってやつを。

いやま、それしか売ってなかったんだけど。(笑)


で。アニメキャラしかないくらいのパックだから、とにかく嬉しいわけで。

でも、それでも、私の運のよさがあるのは。

パタモンとエンジェウーモンが入ってた。

すごいよ。すごいよこの強運。(笑)

聖系デジモンって少ないのに。(笑)

よく当てたなほんとにまあ。

ちなみに兄は、カードダスで購入。データじゃないです。(笑)

兄の方もすごくてね。ライラモンゲットでした。いいなあ…。

でも、デッキに入れられるのがない、ということで、兄はもう1回挑戦。

あんまし当たりませんでした。(苦笑)

ってなわけで、帰りに寄ったスーパーで見つけたカードダスの前で、もう1回やるか悩む兄。

すごいよ。遊戯王カードより多く買ってる。デュエルディスクまで持ってる兄が。(笑)

で、兄より先に私がカードダスを。(笑)

何かが呼んでた気がしてね。

で、呼んでたのはおそらく、ピコデビモンです。

ってな感じで、かなり運良かったです。使えるカードも多かったみたいですし。


さて。夕飯が出来たそうです。早いよ。早すぎるよおっかさん。(笑)

まだネット1時間もやってないよ。というより、日記書いてセイバ感想書いただけじゃないか。

くぅ…。また明日です。

それでは今日はこの辺にて。バイス!(これ言わないとなんでだか落ち着かなかったり/笑)