夏コミ。


本日は夏コミ行ってきました〜。

「なつこみ」って打つ度に「奈津子見」と変換されるデジバカのPCがここにいます。(笑)


さて。今日は若葉様の本を目当てに行きました。

ってなわけで目的のデジモンスペースへ。

無事辿り着きました〜。

今回は初めて目に入った同人誌は、「ヤクモ」でした。(笑)

前回はソーマ君だったし、陰陽ですな。次は一冊もない予感ですが・・・。(汗)

で、陰陽はヤクモしかなかったのでスルー。(アニメ版0かよ;)

目的のヤマ空本ゲットなり〜。

ついで近くにあったタケヒカサークルさんで新刊ゲットなり〜。

その後は東塔の方をぐるーっと歩いて、コナンやフルムーンのコーナーをうろうろっとしました。

で、またデジモンコーナーへ戻り・・・。

若葉様に声をかけようとうろうろと。

買った時にお声をかければ良かったのですが、声が出ず。。。

長い時間声出さないと、とっさに声って出ないんですよー。(汗)

で、東塔の残りを全部見たら(歩いてないフロアがまだあったので)、声をかけるぞ!

と意気込み20分。

買ってから20分後。

デジモンスペースにて、うろうろ。(笑)

若葉様の方を見るたびに、早歩き。

緊張してってのもあり声は出にくいは、どきどきと喉らへんに何かがあるような。

そんな感じで目の前を素通り・・・。×8。(笑/しかも、初めから数えてたわけじゃないから、相当通ってたかも)

で、ついに。

やっっとのことで、

ヤマ空本買ってから1時間20分程。

ついにお声をかけました。

迷いに迷って30分くらいかかってるんじゃないのかって感じ。(笑)

話している間も真っ白でしたね。緊張ってこういうのか。


さて。それで今日は帰ってきたわけです。

で、折角なので、先週のを。

ってかセイバーズ感想みたいのもまだじゃん!!やばいよこのごろ日記すら適当って・・・。

で、8/3のお台場。

うろ覚え。

と言うより箇条書き。

とりあえず、

8/3に展望台で待ち合わせってのは、絶対に並ぶからやめた方が良い。>我が駄文へ(笑)

虫嫌いは、第3お台場公園付近のベンチでは食事をしないこと。

で、その付近のベンチって所で、コンビニで買ったティラミスを食べたこと。「タケル誕生日おめでとう」と言って。

そのコンビニってのは同然アイマートの場所。おにぎりをついついツナマヨを買った。

しかもそこのおにぎりが、「愛情むすび」と書いてあって、速攻でツナマヨゲットしたこと。

あとは、展望台でブレイブストーリーとはねとびのなにかやってたみたいだけど、

ぶっちゃけはねとびって知らないんで全くスルーした。

ってか、「ブレイブハート」きいてた。何てったって、初めてパタモンがタケルの意志でエンジェモンになった所だもん。(笑)

で、ウィザーモンに黙とうして(さすがにちゃんとは出来ませんでしたが)

さて、そんなとこか・・・。

後は、展望台帰りの通路で、セイバーズの冒険王のアトラクションを上から見たことくらい。


では、今日はこの辺にて。

バイス


遅ればせながら、デジ夏。の戦利品報告です。(汗)

第2回目(デジ夏。)の戦利品:

公式大図鑑1,2,3

タケヒカ5冊

タケヒカラミカ13枚

02の映画のチラシ

シール20枚

伊織のキャラソン

です。下から2つはもらい物です。かつおさん、ありがとう。



第3回目(夏コミ)の戦利品:

ヤマ空2冊

タケヒカ1冊

です。

第4回はデジたまかな。うん、そうだね。(何)