かーど。


拍手お礼。

8/12 10時に7回 11時に10回


ありがとうございまっす!これからもよろしくでっす!


ほんだい。

かあど。

おとといデジモンカード買いました。

パックを1つだけ。(笑)

記念すべき1枚目は何だろな〜。

遊戯王の時は、「希望の光」というカードでした。

恐るべし奇跡。(笑)

当時は全然なんとも思わなかったしなぁ・・・。

そして今回デジモンは。

ピヨモンでした!!ばんざーい!!

無印メンバー+セイバーズ出演。最高のカードじゃないですか。

ちなみに2枚目はサンフラウモン。

そのあと、ペックモン・グリフォモン・イビルモン

ライズグレイモン(スーパーレア)

と続きます。

なにこれラッキーやねん。(笑)

いきなりスーパーレアゲット!!

んでもって、昨日にはスターターのジオグレイモンセットを。

今日はガオガモンセット購入。アホか。(笑)

ここ3日間で一気に増えたデジモン

っていうかルール知らなかった。

やって覚えましたって感じです。まだまた不明点多いですけど。

ちなみに相手は兄です。当たり前っす。

なんか兄も少しはまったようで。よし。(何)

それでは今日はこの辺にて。明日から3日間父方の実家へ行きます。

次に来るのは水曜日です。それでは今日はこの辺にて。

バイス!ではまた〜。


拍手返信

>もっとタケヒカの小説が読みたいです

��( ̄□ ̄)こ、これはーーーー!?

ありがとうございます!!読みたいと言っていただけて光栄ですよもう!!

企画のリクエストが軒並みタケヒカなこともあり、(笑)

これからまたがりがり行きたいです。

よろしくお願い致します!!