8/6第17話「奇跡を呼ぶ歌声 ライラモン進化」

ちょっとどころじゃなく遅れました感想と言うか感想というか変なの;(何)

早速。


大:
イクト相手に人VS人。(笑)
今回は特にって事はなかったですかねえ・・・。

アグモン
なんやかんやと可愛いやつだ。
しかし思うのは、旅の時はデジヴァイスに入れないのかと言うこと。
中にいれば疲れないよね?(笑)
そういや、ファルコモンとの喧嘩が(誤:戦闘)、無印の太一とヤマトを想い出させました。
雪の中をごろごろと・・・。ちなみにリアルタイムの当時は、私この回見てなかったですが。(苦笑)

トーマ:
今回実はピンチだった人。(笑)
デジヴァイスがない上にパートナーと離れるってのはな・・・。
しかし、淑乃のことをさん付けしてるキャラってのはある意味重要な人だな。

ガオモン:
唯一雪崩に巻き込まれなかったんだな。(笑)
ララモンとの会話もまたねぇ。結構良いキャラしてました。(何)

淑乃:
今回のメイン。案外暗い過去ってわけじゃなかったなあ・・・。
デジモンだから、1人くらい暗い過去がありそうだと思ってまして。
でも、3人ともまだまだこれから掘り下げられる可能性大ですし。

考えてみれば、淑乃とララモンって、10年来の付き合い。最長かも。
意外に重要人物ですよね。こいつら。(笑)
しかし、あのくらいの年で「仔犬のワルツ」たあ・・・わりと良いとこのお嬢さん、って感じだな。

ララモン:
ライラモン可愛い。リリモンより可愛いんじゃないかってくらいにものすごく気に入った。(笑)
しかも強い。ライラモン強い。初回だけかも知れないけど強い。
元々ララモンも結構強かったですからね。成長期の中では一番技色々使ってるし。
でも、次回からの扱いがどうなるかがちょっと不安だったり。(笑)

イクト:
そういやこいつ、感じで書くとどうなんだろ。ウチの兄曰く「案外苗字だったり」・・・ないない。(笑)
ユキダルモンとの関係とか、結構直球に突進型ですね。それはそれで、大と良いコンビかな。
まだまだまだまだまだまだまだまだ、謎が多い奴です。(笑)

ファルコモン:
特に目立ってなかったのは、前回のことがあるからかな・・・。
今後どうなるのかな。イクトと大達との間で。

デジヴァイスのおっちゃん:
いきなりダットにいたと思えば、デジタルワールド、それも良い場所に先回り。
謎が謎呼び分けわからん。(笑)
次回少しは何かわかるのかなあ・・・。

メルクリモン:
ゴメン・・・忘れちゃった・・・。さすがに書くのが金曜日じゃね;

ゴツモン:
なんやかんやとマンモン出したり仕事熱心というかお節介なのか、それでもメルクリモンに忠誠的だ。
どうなるのかなあ。これから。。。

マンモン:
良い感じでしたね。迫力というか何というか、喋らないし。(笑)
ただ、その分も含めてあんまり目立たなかった・・・;
ララモン・ライラモンにボロボロだった・・・ぐすん。


ふう。あんまし覚えてなかった・・・;ごめんなさい。

次回、ついにってか早すぎ。(笑)

メルクリモン。無限氷壁着くの早すぎ。

勝てないだろうし・・・。

どうするんだろ。完全体3体が早くも究極体と、か。

勝てるような、勝てないような。か。。。

+でカメモン系がいるし。

カメモンがパートナーとは・・・全然気づかなかった。

考えてみれば、お互いパートナーがいるのかいないのか、って感じの2人だったもんな・・・。

とにかく次回が楽しみです。