スパコミ行ってきたぞーーーーーーー!!!

無事帰ってきたぞーーーー!!(笑)

ついでにお台場寄ってきたぞーーー!!

ビックサイトから第3台場公園まで歩いたぞーーーー!!!(疲れた←当たり前)


さてさて、今回初の同人誌即売会ってわけですが、

いやはや・・・まずパンフのでかいのなんのって。(笑)

事前に知ってたとーりというか、マジで雑誌だこれ。(笑)

で、それ買って中ってかまあ外だけど、入ったら、

人、多!!

マジでSMAP顔負けかと想ったよこれ・・・。

周りの人たちも、人多いって話してた。


で、10:30を10分は過ぎてやっと中へ。

入ってみたらば意外と歩きやすく、目当てのところへレッツゴー。

待っている間に読んだパンフによれば、

・・・そうそう。そのパンフ読んでた時にも驚きが。

「えーっと、デジモンのページは・・・あ、ここここ。

って、えええええええええ!!!

なななな!リクとソーマがいるよ!!しかもその下には、別サークルさんのヒカリの絵が・・・。

やっぱりデジモンと陰陽は似ているらしい。(笑)

で、えっと、中に入って、目当てのところへ行ったら、

初の同人誌は、ソーマ君でした。

うわ〜。あるよ〜。と想いつつ、人がいたのでまずはデジモンの方へ。


そして、今回スパコミの存在を私に教えてくれた(というより日記で勝手に見つけたんだけど)
若葉様(希想展街のリンク参照)の委託本へ。

無事ゲット〜〜〜☆

ちなみにその前に、まだリンクはさせて貰ってませんが、某タケヒカサイト様のページで以前見たことがあるタケヒカ本を発見。

2003年のものですが、デジ夏。のコーナーに。

ほぼソッコー買い。(笑)

で、デジモンコーナーも見終わり、またソーマ本へ。

手に取ろうとした瞬間、


引っ込めました。


だってさー。18禁の文字見つけちゃって。てへ。(何)

で、別のソーマ本見てもー、ぜーんぶその文字があってさー、

他の陰陽本も、そりゃちゃんとしたのもあったけど、

でも、表紙だけで18禁チックなものもあるしー、

まあ、なんやかんや言って、私好みじゃなかったのよー。

残念。

・・・しかし、なぜゆえなのだ。陰陽が18禁なのは・・・。


で、そのあとはまあ、タケヒカ本やらヤマ空本やらなんやらを立ち読み。

コナンのコーナーへ行って、立ち読み。

階段でパン買って、前に座ってた人たちの会話から「デジモン」って単語が聞こえてびっくりして、

で、タケヒカ本3冊買って、アイドルコーナーとか色々全部の場所巡って、

その間BGMでハリケンジャーやどれみ懐かしがって、

で、アニ横本立ち読みして、(かなり面白かった。金欠で買えなかったけど。)
フルムーンを探しての本も読んだ。(これもかなり良かった。)

で、最後にヤマ空本迷った結果買って。


まあ、簡単に言えばこれだけですかね?

そのあとビックサイトって、1999年にお台場の人が捕らわれたよなーと想い、ちょっと歩いてみようと想って、

歩いた結果30分くらいかかって、(重い鞄を提げながら)

でも、雲1つないような天気で良かった〜〜。

海には人がすごかったけど。

あとは、・・・まあとりあえずそんなとこで。


ふえ〜〜。いやはや・・・スパコミか・・・次はもう少し早くいこっかな・・・。(笑)

でも、面白かったかな。

あ〜。もっとノーマルカプがあれば・・・。

そういえば、賢京なかった気が。

あれって、なんであまり人気ないのかな?本編見ると、結構良い感じなのに。

でも、基本タケヒカヤマ空あって良かったかな〜。

あ〜〜。なんかまたサイト様巡りしたくなってきた・・・。

何かを書きたくもなってきた・・・。

とりあえず次はあれだ。イベント連載のゴールデンウィーク

誰が読むのかな。(笑)

まあとりあえず今日はそういうことで〜。

また何か想いだしたら書きます〜〜。

それではまた〜〜。バイス



第1回目の戦利品:

タケヒカ本4冊

ヤマ空本2冊

他、イベントのチラシ。(デジモン&陰陽)


第2回はいつかな〜。楽しみだ。(笑)