祝!メモリアル!

仕事ばったばたの月曜日な8/1メモリアルです!
サイトを蝶仕様に変えるだけでギリギリでしたがなんとか文も書けました!!わーい!!
内容が混沌すぎるけど書けたからOK。自分を褒めてくスタイルです。
とにかくね、今年はもう、デジフェス2022が楽しすぎて楽しすぎて。
デジモンフロンティアが大好きだなって。
我がオタクの原点であり、キャラ萌えとしてのベースはやはり輝一だなあとしみじみとじわじわと。。
朗読劇すごかったなあ…。双子が双子してた…。
中学一緒とか親御さんたちあれからどうしたのだろうかと思いを馳せてしまい、
輝一が初めてお父さんと会ったときとかどんなだったんだろうかとか、
輝二のお母さんとは会うことはあるのだろうかとか、
源木村両家のことを考えるともう沼って沼って…。
なんせ、離婚理由も互いの職業も何も語られてないので、どういう感じの距離感なのだろうかというのがね、もう、沼…。
そもそも輝一自体、普段の生活での性格とかってあんまりわからないですし。。デジタルワールドじゃ状況が状況過ぎてな…。
っていうところを考え出してじわじわと輝一にハマってったんですよ2003年当時…!
そう、ずっと輝二追ってて、最終回後から、輝一にじわじわとやられ3年近く沼にいたのです。。実は。。
陰陽にすっころんでからデジアドに戻るまで、ずーーっとフロっ子だったんですよ、私。テイマはまた別格として。
本当に、デジモンで育ちデジモンに生かされここまできたなあと…。
初めて買ったCDとかデジフロアルバムですからね。サラマンダー生歌唱。9列目で拝めてもう神でしたありがとう…。
本当に本当にデジフェス楽しかったーー!!!
フロコーナーだけでもう大爆笑ものでマジでチームフロンティア面白すぎたし、
02映画がまた楽しみで楽しみで!!!タケヒカおまえら冒頭から一緒にいる!!!みんな別々なのに!!!
新キャラさんも超超超楽しみで!!!あの緒方さん来るとは!!!そしてくぎゅ!!イクト!!
そしてゴスゲもPVだけでなくむっちゃんビデオレター!
ライブではまさかのAiMさんイノセント!!anEndlessやらないでくれたことにも感謝…!
FIREの締めもよかった~!!
もうね、本当にもりだくさんだった~~!!
ほんっっとうに楽しかった!!!
デジサバ出たのでついにSwitchも買いましたし、デジ充したい~~!!
と思っているのに私生活がね、ちょうど仕事が転換期でメンタルの維持に注力している…。
がっつり遊びたいのに遊ぶと体力持ってかれて仕事に響くし、、とね、
躊躇しながら生きるのがマジでつらくなりそうでしんどみです。
うーん、職場環境としてはいいんですけどね、、ちょっと仕事内容が肌に合うか微妙で…。
人手不足だし目をかけてもらってる以上辞めづらい…みたいな状態です。
休みづらい部署に来てしまって本当に今まで天国だったんだなあと…。
なんにせよ、色々なんかこう、脱却したい。
今のままだと半年間はこんな感じっぽくて。。もっとはっちゃけたい。。
あれですね、未来に希望がほしいですね、タケル…。
というわけで、ついつい現実に目を向けたくなる31歳のメモリアルでした!
年齢、改めて書くとひしひしと感じますな…。
ではでは、バイス

 

続きで拍手返信です。
この1年、不思議とぽつぽつとたまーに拍手が押されていたみたいで、ありがとうございます!!
いったいどちらからお越しになられたのだろうか…?

 

 

>4/17「誕生日おめでとうございます~」の方
今年もありがとうございます…!!!
思い出してくださるだけでも光栄なのに、コメントまでありがとうございます!!
これからもゆる~く存続していく予定ですので、お見守りくださると嬉しいです!