祝メモリアル!

8/1、日曜日ですね!!
しかも9時にはデジモンアドベンチャーがフジテレビ系列で放送されるという奇跡!!!
1999年のあの日にはこんな未来はまったく予想してませんでしたねほんとに…色んな意味で…。
そして夜にはデジフェスです!!対策して現地行ってきます!!
またみんなでButter-Fly歌ったりいつもいつでも歌ったりしたいですね…ぐすん…。
今年はテイマ周年ってこともあっていつも以上にわたわたドキドキしています。
テイマはね、ほんと、大切なので…。みなさまに会える…だと…??
そういえば先月やっっっと、BDの特典CD聴きまして。
最初は、やっぱり無理かもと。思い出ボックスに入れておきたいかもと思いました。
でも、なんやかんやですっかり楽しんで聴くことが出来て。
嬉しさと安堵と、ちょっぴりの寂しさのような残念さと。
なんか、時が経ったんだなーと。最近実感すること多いです。
あ、そういえば今年の4月で30歳になりました。
ブログ開設した時は14歳でした。うっそだろ。えぐい期間同じとこにいるな!?
まあ今はもっぱらついったーで騒いでますが。同じオタ世界にいることには変わりない(?)

そして今更ながらに更新履歴のところ、羅列しとけば勝手にスクロールバー出るんだなあってことに気がつきまして。
いや、もしかしたらもっと前にも気づいてたかもしれませんが。
なので、今更ですが最終更新から更新履歴に変えました。前回ハチイチ期間の更新じゃなかったですし。
うーむ、こんなことなら15年分の更新履歴残しておきたかったな…。サルベージ頑張れる範囲試みようかな…。

ていうか考えてみればもうあとたった6年なんですね、25年後の世界。
6年を「たった」って言えちゃうんだから、本当に大人になったんだなあ私…。
まだ小学校期間分あるわけですからね、まだ先ですよね!
と思いたいけどそこそこ一瞬な気がする…。
一瞬にならないようにもがいていきたいですね…。
では、どう締めようか迷ってるうちにどうやっても人生と向き合うルートに入ってしまうので、
この辺にてバッサリ締めます。
それでは改めて、22年目の祝・メモリアル!!
また来年も元気に迎えましょう!!