祝・メモリアル!!!

2020年、8/1おめでとう!!!
というわけで今年もサイトは蝶仕様です!!
タグまるごととっておいた去年の自分ぐっじょぶ!!!
そして日記の方はというと、残念ながら蝶メインのものが見つからず…。
サイトのほうでの蝶アイコンが純真色だけなかったので、(代わりに展示室背景を緑蝶にしてる)
せめて日記ではと思ったのですが、あいにく…。
なので、せめてもの悪あがきに緑色メインにしました。
第3台場の緑を思い出す…。久しく行ってないけど…。
そして今年はお台場にすら赴けませんでした…ぐすん…。
こんなご時世ですからね…リモートメモリアルです。
オンラインデジフェス楽しみだなーーー!!!

 

続きで拍手返信です

 

>「デジアド20年を祝いたくてネットの海を~」さま

メッセージありがとうございます!!
1年越しの返信になってしまって申し訳ないです…!
そう言っていただけで嬉しいです~!!
サイトとブログを残してる理由がまさにそれでして…!
その昔、リンク集やらサーチやらで行く先々閉鎖だったのがつらく、
私はできるだけ残そう、誰かがふと思い出して戻ってきた時に喜んでもらえるようにしたい、と…!
更新は本当に少ないですが、これからも残し続けていきますので、
またふと思い出した際にでもお立ち寄りください^^
ご来訪ありがとうございました!!!