祝・メモリアル!

今年も今日がやってきましたね。。19回目の8/1おめでとうございます!!
例年通りに蝶仕様に変更しましたがなにせ10年前のものみたいな感じで色々アレですが気持ちだけは込めて…。
メモリアル文上げててもほんとそろそろレイアウト整理しないとなあと毎年思っては毎年見送ってる気がします。今年も見送らせてくださいすみません…。
はてさて、先日のイベントで発表されました新プロジェクト、個人的にはとても楽しみにしてます!
tri.の続編というわけではなさそうですが、またも劇場版、感想(と言う名の備忘録)もまた上げられたらいいなあ〜などと思っています。
ではでは、祝・メモリアル!




続きで拍手返信です。

>4/25 「遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます〜」の方へ。
コメントありがとうございます!
返信遅くなりまして本当に申し訳ないです…。
適度にというお言葉にとても励まされました…!
誕生日を覚えてくださっているだけで嬉しいのに、コメントまでお送りいただいて本当に本当に、ありがとうございます…!!!
今後もこれまで通りの浮上頻度になるかと思いますが、よろしければまた覗いてやってくださると嬉しいです…!