DIGIコレ4、サークル参加致します。

告知遅くなりましたがDIGIコレ4、サークル参加致します!
スペースは【東2ノ27b】、
サークル名『ほ〜ぷおん』です。
お品書きは支部のこちらになります→「【DIGIコレ4】「【DIGIコレ4】お品書き【東2ノ27b】」/「エミナ」のイラスト [pixiv]
(なぜか最初のタグがタイトルに表示されるみたいで二重表記になってますがリンク先に問題はないのでご了承ください…。)
今回、新刊久しぶりにちゃんと書きましたです…!
ただ、内容は「タケル→ヒカリ→太一」の片思い本となっております。
小説2段組で、上段がタケル視点、下段がヒカリ視点の同時進行物です。
ずっとやってみたかったので、出来上がって感無量です…!超楽しかった!笑
また、表紙はプリントオン様のわくどきデザインセットをお願いしました。
プロの方にお任せするという夢のようなセットです。
お蔭様でほんっっっとうに素晴らしい本になりました…!!ヽ(;▽;)ノ
もう満足感やばいです。。
サンプルも支部に上げておりますので、よろしければご覧いただけると幸いです→「【DIGIコレ4】「【DIGIコレ4】タケヒカ太小説本サンプル【通販中】」/「エミナ」のイラスト [pixiv]
それでは、参加される皆様、当日はどうぞよろしくお願い致します…!
今回は完全ひとり参加なのでたぶんド緊張で座ってると思います…挙動不審だと思いますが声を掛けて下さると嬉しいです!^^