モヤってます。

お久しぶり・・です・・。
気づけば約3ヶ月ぶりの日記です。うわああ申し訳ない;
2月に比べれば就活の忙しさは落ち着いた・・もとい、低迷中な状態です。
あっという間に5月に入って、やりたいことと出来ないことと、色々とふらふらしてます。
範囲を広げては狭めて、狭めては広げての繰り返しです。
周りにも内定者が出始め、かと思えばまだ動いてない人もいたり。
人それぞれなんだなあと思っては自分を落ち着けてる感じですかねー。
焦っては落ち着いては焦ってる。闇雲に動いているような、それも大事なような。。
ああなんか混乱していてすみません;
つまるところ、気持ちがふわっふわしているのです(^^;)
考えてみれば、こういったマイナス?的な日記も久しぶりかもしれないですね〜。
あとで後悔することが多いから、という理由からではありますが(笑)
でもあまりにも出てこないのも、ということで今回は生存報告程度に出てきました。
うーん、あまり考えすぎずにいきたいですね。
というわけで、お久しぶりでした〜。
では、バイス

続きで拍手返信です。

>上昇様へ
遅くなってしまってすみません・・!
お祝いありがとうございます!!
覚えていてくださって光栄です〜(>_<)
安定しないペースではありますが、温かく見守ってくださって感謝です!
メッセージありがとうございました!!