7周年・・ですとな!?

あけおめに出てきてから早ひと月半、お久しぶりです。
ノマカプ最大級のイベントであるバレンタインも何もできずにあわあわしています・・。
リアルでは就活本格化の一途ですね・・・まあまだ一歩踏み出せてない感が漂ってますが;
忙しくなればなるほど、同人界に浸りたいいいいいい!!!との思いが滾ってます(笑)
あと、こんな現状ですので実はまだデジアドPSPプレイしておりません(;_;)
机に大事に飾ってます。パッケージ見るだけでお腹いっぱいです。(笑)
なんというか、行ったが最後戻ってこれないのが目に見えてますので、
何も気にせず騒ぎながらプレイできる日が来るまで大事にしておこうかなーって感じです。
冒険は、逃げない!(笑)
というわで、近況報告でした。
そして、遅ればせながらの感謝を1つ。
先週2/10でめでたくサイト7周年になりましたー!!
まあそのうちの半分くらいは年3回程度しか更新してないのですが・・・;;
ほぼ休止中のままですが、見に来てくださってる方に感謝です!
今年もまた更新頻度は少なそうですが、ゆるゆる〜っと見守ってくだされば幸いです(^^)
それでは、今日はこの辺にて・・・。
7周年、ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いいたします!
では、バイス