強風の中。

隣駅の美容院に行ってきました。歩いて。ぇ
切り終えてついでに買い物したら、だいぶ風おさまってて良かったです。
綺麗にしたそばからぐしゃぐしゃにならずにすみました(笑)
見た目そんなに切ったわけではないのですが、とりあえず母にお墨付きもらえたのでまあ良かった良かった。(何)
やっぱり美容院イクト行くとさらさらになれていいです♪
私はクセっ毛でしかも大量なので、切った後はいつもスッとします(^^)
まあ、明日明後日には元通りかも知れませんが・・・(笑)
普段行かない店での買い物も出来ましたし(Tシャツ1枚580円のセールやってました)、
往復30分以上は歩けましたし、結構充実出来ましたというわけで、今日はこの辺にて。
バイス