アニメフェア2009 〜宙に浮く豆しば〜

昨日はオタ友ちゃんに連れられて、アニメフェアに行ってきました♪
これといった目的はなかったのですが、東映ブースでプリキュアオールスターズのステージが見れたりと、結構楽しめました!
・・・着ぐるみプリキュア14人勢揃いは圧巻でした・・・(笑)
映画早く見に行かないと♪この前のフレッシュのOPといい、ニヤけてたまらないと思います(何)
あとは、ドラゴンボールのステージも見まして、初めて谷本さんを拝見致しました。One Visionの方です。私にとっては。
いや〜、改はちょっと否定的に見てたのですが、昨日コロッと肯定的になりました。なんか、やっぱ良い感じです。
さすが世代を超えて愛されるドラゴンボール。なんだか雰囲気が良かったです(^^)
あとは・・・・・大量にチラシをもらい、大きな袋をやっとこさで手に入れ、豆しばの風船をもらいました。
豆しば、結構好きかもです。なんだか可愛くていじりたい・・・(ぇ
ただ、タイトルにあるように、ですね、風船って結構邪魔なので傘にくくりつけて帰宅したのですが、
帰宅後紐が絡まってとれなくて、仕方ないからハサミ使ったんですが、
バカでした。
気付いた時には時遅し。
ふわりふわりと、天井に張り付いてしまいました。
で、我が家の玄関は母の希望で2階の天井とぶち抜きになってまして。
・・・・・・・取れない!!!
しぼんで落ちてくるのを待つだけです。。ああああ虚しい!悔しい!!
今は、見上げれば哀れな豆しばと目が合います・・・ここまできてそりゃないですよ私。
とりあえず、イベント自体は相当楽しめましたので、終わり悪くても中身良しと言うことで、満足でした♪
では、これにて・・・バイス