昨日も今日も。

部屋の片づけでした。気合いは入ってるけど全部やるつもりはないぜ!な大掃除です。
結構無くした物も多くて、「どこいったー!!」と叫びながらあちこち探しましたが見つからず。
とりあえず、使いやすかったボールペンだけでも出てきてほしいんだ。。マジでどこさいったべか。
あとはパソ内の大掃除です。本当は夏にやろうと思ってたので、かーなーり溜まってます。ゴミ箱いっぱいになりそうだ。
ってかすっかり忘れそうになってましたが、今日はイヴですね。メリークリスマス☆
毎年恒例、近所のイルミネーション住宅地に行ってきました。
去年と同じでも、見るとほんとハンパ無い。みーんなニコニコしてます。
地元じゃたぶん結構な観光地。遠回りしてでも、わざわざでも通っていきます。
でもって、我が家ではケーキも作りました。スポンジは市販で。
初の試み、ボウル型です。成功したので大満足☆
でもって、親戚からこちらも恒例、ガトーショコラの宅配便。
「ケーキです!!」って注意書きが箱の全面にあって笑えました。(^^;)
しかしまあ、2つもあって、手作りはでかいわ、ショコラは濃厚だわでお腹は満足越えでした。
というわけで、今日はこの辺にて。
バイス
最後にもう1度。
メリークリスマス☆