よし!

緊張の清書をサクッと終わらせ、色も塗ったし年賀状完成!
…が、終了はまだです。宛名書かないと。投函したら「終了」と叫ぼうかな。(笑)
ところで、今年もらった年賀状を見ながら宛名リストを作ってて思ったのですが、
私、今回出す年賀状は「エミナはデジ好き」ってことを知ってる人だけみたいです。(^^;)
どんなの送っても恥ずかしくないって言うか…。ってか私どれだけオタク公言してるんだ。(かーなーりだと思います)
あ、そういえばジャンフェス。昨日書いた友達誘ったらOKでした♪
友達の先輩も誘うとか。楽しみだー☆
めちゃめちゃテンション上がってくれたので、すごく嬉しかったです。ホッとした。
さーて、当日の計画を立てないとな!…今度。(すぐ土曜日になっちゃいますよ)
というわけで、今日はこの辺にて。
バイス