We Love DiGiMON MUSiC。

最高でした。やっと聴きました。最幸でした。
キャラたちがButter-Flyとか歌ってるって言うのを始めに聴いたのはあのデジ夏。の時。
いつかお貸し願いたいとは言ったものの、まずないかと思っていました。
いやはや。良すぎ。
コメントはもちろんのこと、(噂の発言多々聴けました/笑)、
なんといっても感動したのは「勇気を受け継ぐ子供達へ」
初めて聴いたので。ありえない。すごい。
歌詞も曲もストライクすぎて、もうデジソングの極み。
「Butter-Fly」の言葉が出てきて喜んだとともったら、
「はじまりはあの夏の日〜」から先はもうメロディと歌詞ともうあり得ないジョグレス進化しましたバーストモード。(意味不明)
昨日の夜寝るときに聴きまして、んでもって、学校じゃそんな友達作れそうなのか不安になってたときで。
明日明後日嫌だなあとネガティブになっていたときに聴いたらもう、
枕ぬらすどころじゃなかった。イヤホン壊れるかと。(ぇ)
いえ、上向きに寝ながら涙流すと、伝って耳に流れるんですよね。
以前にもそのままイヤホンに涙が行っちゃって、壊れたかと思ったことが。(夏への扉の時かな?)
今朝も、学校行く前に聴こうかなと思いました。
でも、その凄さはまさに大破壊力事態。
ちょっと寂しくもなってしまいそうで、聴くのなら学校付近の駅、
でもまだ数曲聴けるタイミングで聴こうかと決めました。
でも結局、ランダム再生に任せることに。
…ベストなタイミングで流してくれました。280曲中よくまあ…。(ちなみに、以前313曲入ってたこともありましたが、もう既に容量いっぱいいっぱいみたいで、陰陽は入りそうにありませんでしたはい)
やっぱり、我がアイポッドは最高のパートナーデジタル機器です。
というわけで今日はこの辺にて。
あ、今日は学校いって良かったです。映画ファンのこと話しました。
私より女子組に近いけど、完全な女子組とは唯一違う女の子で。
昨日聴いて良かった♪元気出た、勇気与えてもらえた。
私は今、勇気を受け継ぐことが出来てるのかなあ…。とか聴きながら思いました。
We Love DiGiMON !!(笑)
では、バイス