初日ー。

午前のみですが、コンビニでおにぎり買って女子組さん達と食べました。
なんと、授業の時に隣の席に女子組の中心さんが座りましてね。(*席、自由なんです。決まってない)
まああいたとこそこだけだったんですけど、話しかけてくれたのでなんとか女子組につきまとえた。(笑)
楽しめたのでよかったですよ〜。
また明日が楽しみに…あ、朝はちゃんと起きられました。今日は。(ぇ)
ちなみに、起きてすぐからずっとミミちゃんのガールズフェスティバルの歌が。
なんでか頭ずっと回ってました。(笑/あれも名曲)
行く途中の電車で早速聴きました。アイポッド、充電すごく少なかったのに、行き帰り持ちましたよセーフ。
んでもって、明日明後日と母が合唱団の合宿。
んでもって、明日はセイバCD発売日。で合ってますよね?
学校帰りにアニメイト寄ってくるつもり。あーいいなあそういうの♪(笑)
小・中は徒歩15分の間に何もなかったですからね。暇つぶしも公園も何もない。
でもまあ、そのかわりにあちこちで冒険してましたけど。いいよなあ小学生って。
というわけで今日はこの辺にて。
ディア逆ショック用にとって置いたお借りしたCD、まだ聴いてません…。
セイバ先に聴いちゃうかどうかが…。あーでもディア逆みたら聴くのが…!!って感じになってきました。そんなウィーラブデジモンミュージック。(意味不明ですよ)
では、バイス






>4/16 22:576 「昨日誕生日だったんですね〜」の方へ。

わざわざありがとうございます!!!!
私ってば幸せ者ですね……。励みになります!!(><)
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します!!!
ありがとうございました!!