1ヶ月。

1周年、いつまでもトップでお礼言ってたので削除。
拍手も変えたかったのですが…断念;;
元に戻すよりとりあえずそのままで。
色々と計画を無視して毎日が進んでいきます今日この頃です。
本日はカードを買いに行きました。
遊戯王が発売になると兄に連れられていくので。
で、デジモンカードも構築済みが発売されてたので2種類とも購入。
あと、いつものようにガチャガチャっと。
今日は事前に話しておいて私からやりました。いつも悔しい思いするから。
大正解。
真っ赤なカードが入ってて驚いたわ。
ロゼモンバーストモードでした。ウルトラレア!!
順番逆で兄の方にいってたら悔しいじゃすまないよ。(笑)
てなわけで久々にってか今年初めてデック編成。
まだ終わってない…。やらねばならぬ勉強そっちのけで。
まあ、あれですよね。試験など期日前はいつもやってないことをやりたくなる現象。
やっかいです。フリスクのこのお母さんとお喋りしたら、40過ぎてもその現象はあるとか。
厄介です。意志を強く持たないと。
というわけで今日はこの辺にて。
そうそう。無印DVDBOX&CD数枚お貸しするので、こちらはデジモンCD沢山貸していただくことに。
おそろしく楽しみです。ゾクゾクが止まらない…!!(その前にガールズフェスティバル全部と伊織キャラソン聴かないと;)
では、バイス