風が強ぇえ。

家が揺れたよ。雷みたいな音がしたよ。強風だなオイ。
昨日のセイバ感想追記しときました。鬼太郎の声。
高山みなみさんでしたね。なぜに気づかなかった私。
ビデオ見たら、まんまコナンって感じでしたよ。
目玉の親父が今までと同じでなによりw
よかったよかった。
さて、少し今週のプリキュア5についてでも。
まさかねえ。プリキュアでああいう話が見られるとは。(笑)
前回タイトル見た時も思ったけど、本当に変身しないとは。
ちなみに、私はこまちちゃんが1番好きです。(^^)
かれんちゃんも好きだけど。5人の中で1番深いところ描かれてるし。(前後編、ってのもあるからかな)
結構、プリキュアは感想書きたいなーって思うこともあるくらい、
全体的に好きですねー。
ただ、セイバの感想より先に書くのもどうかなとか思っていつも書いてない。(苦笑)
4月からは書けるかなあ。どうなるか。
結局あんまりプリキュアについて書いてないけど(ほんとにな)、ご飯の支度するのでこの辺にて。
先週に続き、またも月曜に夕飯作ってみました。果たしてどうなるか。
では、バイス


>3/4 19:00「光ミミ〜」の方へ

ありがとうございます!!
光ミミ、ジャンル入れてるのにまだメインにやってないんですよねえ…どうにかしたいです。
私も大好きですから光ミミ!
好きな方多いみたいですし、これからもよろしくお願いいたします!