携帯メルアド、やっと教えました。

あちこち…と言っても数人ですが、アドレス知ってる人たちに送りました。
全員ってわけじゃなく、そんなに親しくない人には送ってませんが。(^^;)
そして、速攻で返信されたのが2件。まだなのが2件。
戻ってきたのが1件でした。…メアド変えちゃったのかな;
あ、それから、昨日東映メロディでButter-Flyダウンロード。
これで、残酷な天使のテーゼと2曲になった。これからが楽しみ♪
料金とにらめっこしながら。
あとはー…今日は母が私の古いデニムスカートでバック作りました。
結構良い出来で、ジャンプが入るくらいのバック。使えそうです。(^^)
さてそういうわけで今日はこの辺にて。
そういやONE PIECE映画今日からだなあ。いつ見に行こうか。迷い中。。
では、バイス