フリスク帰りに。

近くのダ○エーに寄ろうかと歩いていたら、
小学校時代遊んでた男子が自転車で通り過ぎました。
髪が茶色いだけで、昔と変わってないなーと言う印象。
結構、写真見ると違ったりしても、実際に成長期を見てると感じなかったりするんですよねー。
さてそんなこと思ってお店にたどり着いたらば、
洋服屋にて、「・・・・・・・Rちゃん?」
小学校時代の友達とばったり遭遇。
Rちゃん曰く、「テンションあがったー」
丁度今日入試が終わり、午後が空いたので友達の誕生日プレゼント買いに来てたそうで。
ついでに洋服屋を見ていたと。
で、せっかくだからケータイ持ってるかとか聞こうかと思ったら、
さっさと洋服見に行っちゃう。
慌てて追いかけて話しかけて。
でも、質問に答えたら即また別の店へと。
「避けられてるのか!?」っていうくらいにどんどん行く行く。(笑)
足遅い仲間だったのに、商品見るのは早いようです。
3回くらいは話しかけられたものの、あとは見つけたと思ったらすぐ別の売り場行っちゃう。
たまに振り返ってこっち見るから、忘れてるわけじゃないんだなー。
とか思って追いかけたら、見失った。
��( ̄□ ̄)
目の前靴屋。どー考えても誕生日プレゼントじゃない。
慌てて隣の店とか覗いても、見あたらない。
その後、1周回ってみたり、ろくに話さず「またね」も言ってないなんて、
我ながら情けないので、意地になってひたすら探したんですが、
結局、「そんなくだらないプライド、捨てる!」(byライト)って感じでした。(笑)
どこ行っちゃったんだRちゃん・・・。
まあ、昔からマイペースな人だったから、2階に上がったかいいもの見つけて帰ったかしたのかなーとか思ったり。
いやはや、見た目も中身も変わってませんでした。大差付けられるよりは嬉しいですけど。。
そんなこんなで、せっかくの再開もうやむやのままお別れ。でした。
というわけで、今日はこの辺にて。
そういや、今日の夢の舞台、「エム×ゼロ」だったなあ。
では、バイス