お台場。

行ってきました。
母がフジテレビクラブ会員で、世界珍メダルだったかなんかそういう番組の、
試写会というかランキング付けるためのアンケート調査みたいなのに応募して当たりましたので。
それ自体ももちろん面白かったんですけども、
せっかくなのでフジテレビ内回って、セイバの餅チョコを買いました。
あと、アグモンストラップと球体に乗ったアグモンのファスナーホルダー。
レジに出した時、自分のデジオタ部分を鏡で見たかのようでした。(ちょっと恥)
あ、そういやセイバコーナーで、後ろから「デジモン」って単語が聞こえた時は数秒フリーズしました。
デジモン」のあとなんて言ってたのか…忘れた;;
しかしまあ、相変わらずフジテレビは見学コースとかの番組名表記、なかなか変わらないなあ。
色々とガッシュのところが多かったです。ってかセイバだったところ無かったかも。
せっかくのアニメコーナーなのに、飾ってある絵がガッシュってのはちょっと残念だったな。
さてそして、あとはお店巡り。
フジテレビ反対側にあるショッピングモールで。アクセサリーとか洋服とかを。
ちなみに、我が駄文の「クリスマスの力」に出てきたお店の場所はここがモデルだったり。超余談だ。
やっぱり見ていると、ペアグッズとか色々とあって、ネタがいくつか補充されました。(笑)
すれ違う人たちもカップルばっかり。うーん、さすがお台場。
特になにか買ったわけではないですが、色々刺激になりましたとさ。めでたしめでたし。
さて、何か面白味のあまり無い日記ですが今日はこの辺で。
正直冷たい強風の中歩いたりと疲れました。母に早く寝ろと言われるくらいに。
これくらいでへこたれるたあ私の体力ヒドイもんだ。(わかっていたことですが)
でもこういう時って、試験になると普段使ってないおもちゃで遊びたくなるみたいな感じで、
色々と夜更かししたくなるという罠。いや、でも寝ますけどね。ここらで睡眠サイクル戻さないと…!!
あ、そうそう、昨日書いた携帯東映関連サイト様。
3月よりやって良いという許可が母からおりました。ヨシ。
さて明日はやっとあれから1週間経ったか。セイバです。
では、バイス