どもどもすー。

アイポッドのランダム再生。
我がアイポッドは凄いです。
今日は、SMAPのソロ曲、キムタクのが連続して流れました。217曲入ってるのに。
機械的に見ると、接点なさそうなんだけどなあ。
そんでもって、もう一つ。
フロの泉ちゃんのキャラソン〜テーマソングが流れました。
こっちも接点なさそうなのに。
ってかそもそもランダム再生ー。
泉ちゃんと言えば、前輝一のキャラソン〜泉ちゃんテーマが流れました。
ちょっと嬉しい。つーかすげえ。
いつぞやは「Focus」の次に「リフレクション」が流れましたし。
アイポッドすげーよ。すごすぎるよ。
破壊力強いからあんまり連続して(ってか単体でも)聴かないのに。(笑)
ランダム再生って面白いですよ。
フロEDのあとに無印予告の曲が流れたりとか。
結構我がアイポッドは凄いと思う事が多々あるなあ。親ばか?(笑/ぇ)
それでは今日はこの辺にてー。
そういや今日はリア友の誕生日でした。
電話しても留守電になっちゃったので、ポストに手紙とプレゼント入れてきました。
で、その足でジャンプ買いに行ったら、途中でそのリア友に会いました。
すごい偶然。
服装明るいのに雰囲気ちょっと暗かったなあ…ってか疲れてる感じ。
やっぱ受験だからかな。あーせっかくタケヒカと同い年なのにその気持ちわからない私は変わり者の宿命。(笑)
では、バイス