スパーキングエアショット。

ドラゴンボールZスパーキング。
兄の頭はこれでいっぱい。
せっかくPS2買ってもらったから、1度でいいからやってみたい格闘ゲームの話になって。
スパーキング。去年私はフリスクでちょっとだけやらせてもらった。
ぼろぼろでした。
で、リベンジしたいなーと思ってたら、近所の中古屋にありました。
と兄に言ったら、なんか来週から卒論だなんだ精神的に忙しくなるので、
今週土曜にやりたいとの事。
それまでにメモリーカードとコントローラー用意。(もち、ソフトも)
どの店が安いかというかネットが安いかとかその辺諸々の情報集めが私の役目。
だってそれやれば値段、合計の3分の2払ってくれるって言うし。(笑)
でも正直ちょいとメンドイ・・・。
そこまでこっちは頭いっぱいじゃないんだよなあ・・・。
ってかアナザが(略/まだ5分の2くらいじゃない?/極遅)
それでは今日はこの辺にてー。
色々やらなきゃならない事が多くて計画通りにはいかんたい。
まあ、去年のうちにやっとかな買った私が悪いんですけどね。
では、バイス