色々あった気がするのだけれど。

アレ?なんだろ…書こうとするとあまり思い浮かばない。
フリスクの中1の男女の友達関係がやたら懐かしく和んだり。
仲良くて。なんかこう、「いいなあ〜」といった感じ。
帰る方向がその子達だけみんなと違って、2人だけ逆方向。
でもって女子は初電車帰宅。方向音痴ってのもあり乗り換えとか不安で、男子に頼る感じ。
・・・。
だ、誰かカプに変換出来ないかなこのシチュ!!!(ぇ)
行きもホームで見かけて女子が方叩いて一緒に来たんだとか。
なんだろこの感覚。一言で言えば萌えだ。(身近な人たちにそれはヤメイ)

あ、中1の別の男子、この前久しぶりに会ったら声変わりしてました。
誰かと思った。身長も春休みに一気に伸びたし…。
ここ1年でだいぶ変わったなあ。タケルをつい思い出したりする。(やっぱり)
その他駅の階段でふと輝一思い出したり、フリスクのある建物の階段が後者に似てるから、
なぜかダゴモンがいそうとか思ったり。同時にヒカリちゃん思い出したり。
とかまあそんな風でした。ってか風です。結構いつも思い出してる。(オイ)

では今日はこの辺にて〜。
バイス