冬コミ。

行ってきました。
10時頃について30分くらい並んで入りましつあ。(つあって…入力ミスです)
んでもって、10分後に若葉様のスペースに辿り着きました。
で、50分後に本を手に取りました。(うおーい!)
またしても目の前10回くらい通り過ぎましたよ。(笑)
何でこう緊張するんかなー。
話しかけようにも「こ…こ…こ…(こんにちはと言いたいらしい)」ってな感じですよ。
でもなんとかなりました。いえ、向こうから声かけてもらったのですが;
その後ちょこっとお話ししました。…あんまし覚えてないような思い出したくないような微妙。
そして、スケブも頼んじゃいましたー!!頼めましたー!!!ひえい!!
もうね、かんわいくてかんわいくてすてきすぎてもううきゃーwwですよ!!(変換忘れで確定ボタン押し)
でー、あとはー……。
帰りに乗り換えの駅で時刻表を見て、見終わって歩き出そうとしたらなーんか見覚えのある顔が。
あれ?と思って一瞬顔を見る。向こうも私を見る。
右にいる方も知った顔。左にいる方も時刻表見てて顔見えないけどたぶん…。
左の方がこちらに向き直った瞬間、確定。
同級生3人組でした。(笑)
なんちゅーとこで出会うねん。
しかもあってソッコーで「何買った?」ですよ。(笑)
行き先決定かい!!
いやはや…実に半年ぶり以上の人も。
結構デジモン興味持ってる人もいましたし、いやはや奇跡っすな。

さて。な〜んか妙に短いのは疲れた所為です。足が。
ってなわけでこれにてー。
あ、デジモンオンリーイベントのチラシもらってきました。
喜んだのもつかの間、名古屋でした。残念。(さすがに母にOK出してもらえませんでした)
でもリンク貼っときます。
では、バイス


第6回目(冬コミ)の戦利品:

ヤマ空3冊

タケヒカ1冊

です。

あ。そろそろヤマ空はタケヒカに並んだんじゃないかな…。(冊数で言うと/ラミカ分含めれば差は絶大です)

第7回は…。…デジ夏?でもまだ開催未定…あれー?次いつだろ;;夏コミまで無しか!?(もしくはスパコミ…)