あったたかった。

ラッキーなことに、掃除の日に暖かい日。
しかしはかどることなく。
まだ終わってない始末です。
でも。
机のあの足入れる場所。あそこにね、
Vジャンプと教科書。上にはジャンプ、ワンピ、ベイブレ、デジ&陰陽CD並べた嬉しさ。
ちなみに教科書は今までの国語やら道徳やら音楽やら。
読み物扱いでとってあります。あと、体育の教科書も。
体力測定とか身長とか載っててさ、役に立つかなーって。(妄想用資料ですかい)
まあ、中学のしかないので残念ですけど。
そして、その他の教科書を中学鞄に詰めて、あとで屋根裏行きー。
中学鞄、2年前のまんまでタイムカプセルみたいでおもろかった。
そういやあの頃は夏休みにデジフロ見てたなー。レンタルで借りてきてたなー。
んでもってってかじゃなくて、英語のプリントが出てきた。点数ヒドかった。
ほかにも、まだ開けてない手紙があった。友達からの。
夏休みのおみやげと、プロフィールカード付き。(爆)
ごめーん;今の今まで見てなかったよー;;(ここで謝っても仕方ない)
あとはー・・・。
(特になかった)宝物入れこと机の引き出し上から3段目。
そこにデジアド無印&02のDVDBOXいれました。
いやー・・・いいなあ。(笑)
あとは・・・アレ?なんかあんまり片づけてないんじゃね?(汗)
えっとー、ソファの位置変えてー、今まで生まれた時からあったであろうTVの置ける場所確保してー、
そう!明日、ウチに新テレビが来ます。
てなわけで今までの黒くてでっかい古いやつをもらう事に。ラキー。
さ〜て、そんなわけでそろそろ掃除に戻らねば。
いつの間にか約50分!!
ぎゃお。
それでは今日はこの辺にて〜。
つか考えてみれば、掃除ってか片づけしかしてなかったな。
では、バイス