色々あった気がするんだけど。

何を書けばよいのかわからない;;
うーん。
あ、そうだ。デジモンカードまた買いました。
で、またきらっきらのが出ました。
ミラージュガオガモンでした。
びっくりしました。
でも、兄が「ホーリードラモン&テイルモン&希望のデジメンタル」
をいっぺんに当てたので、嬉しさが薄らぎました。
そして、悔しいのでもう1回カードダス。
あたりました。テイルと希望のデジメンタル。
喜びました。
でも、でも、やっぱり一発目じゃないってのは悔しいよ!
先に買わなきゃ良かった…ぐすん。
そんな感じでした。
今回の第4弾は、パッケージに「デジモンアドベンチャー02」と書いてるのが嬉しいですよね〜。
中身も勿論02主役♪
ちなみに兄は「ヴァンデモン」当てました。悔しい。
でも、進化経路が無理矢理なんだよな。
その辺がちょっとなんだけど…まあ、仕方ないか。
というわけで今日はこの辺にて。
バイス


>12/25 0:42 「クリスマスの話〜」の方へ
ありがとうございます!!
繋ぎ、本当はそういう案だったんです。(笑)
でも、話的に合わなかったので没…。
もしかしたらこの先実現するかも知れませんが。(^^;)
それでは、これからもよろしくお願い致します!
コメントありがとうございました!!