明日セイバ映画。

見てきます。やっとです。
だっていつも行く映画館もちょっと先の映画館も上映してないんだもん。おいコラ。
余談ですが、どれみの「オイコーラ」。あれ、名前気に入ってたんですが、
「おいこら」だったことにこの前やっと気がつきました。(遅いよ。何年越しだよ/そして本当に余談だ)

そういえば昨日、12:16という時間を見て、普通に
「12月16日か〜」と思いました。
なんですか?脳内おかしい証拠って事っすか?
ずっと「12/16はヒカリンの誕生日」って思ってた証拠っすか?(笑)
喜ぶべきか否か。(ぇ)

んでもって昨日、ジャンプ買いました。
先週のジャンプを買い、ワンピの続きが気になったので。
ああもうダメだ。漫画雑誌の罠にはまった。
コレは買い続けるだろうなあ・・・金が飛ぶ〜〜。
でもいつかはワンピ揃えたい〜・・・無茶苦茶〜。

さてでは今日はこの辺にて。
あれ?なんか変な日記。箇条書きだし昨日のことばっかじゃない?(笑)
では、バイス