竹乃娘さんから回ってきました〜。

◆可愛い、と云われて浮かぶ人は?
やっぱヒカリちゃんかな。

◆綺麗、と云われて浮かぶ人は?
京さん。あれで意外と綺麗な気がする。

◆癒される、と云われて浮かぶ人は?
なぜか光子朗さん。でもほっとかれたら癒されないか。
じゃあ空さん。(じゃあって何)

◆色気、と云われて浮かぶ人は?
タケル。
やば。他と違って超即答だ。(笑)

◆クール、と云われて浮かぶ人は?
ヤマト。これまた超即答。(たぶん公式設定の所為)
でも、本当にクールなのはタケルです。

◆男前、と云われて浮かぶ人は?
太一さん。あ、でも大輔もそうなのかも。

◆彼女にしたくなる人は?
やっぱヒカリちゃんだね。

◆彼氏にしたくなる人は?
即答でタケル。あーでも光子朗さんも良いよね。(案外光子朗さん好きなのかも)

◆ペットにしたくなる人は?
ペットぉ?うー…ん。
じゃあイクトで。(何故)

◆猫っぽい人は?
ミミちゃん。我が儘で気紛れな感じ。
でも愛らしくて仕方ない…。優雅でいたずらっこな猫ちゃん。

◆犬っぽい人は?
案外伊織。警戒心強い感じで。

◆兎っぽい人は?
無印タケル。なんかあの可愛さがね。色んな意味でね。

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
賢ちゃん。(超即答)

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
大…が思い浮かんだけど、トーマな気がする。
いや、むしろ英さんかも。(ぇ/トーマでお願いします)

◆怖いもの無し、な人は?
タケル。とつい即答しちゃったけど、タケルは怖いものがあるからこそ怖いもの無しな人。(何それ)
なので…えー…んー太一さんかも知れない。あの人はある意味最強だ。(最高の運勢ですから)

◆護っ(助け)てあげたくなる人は?
空さん。しっかりしてそうだから、逆に肩の力抜いてほしい。
でも絶対逆に助けられるんだ。

◆護ってほしい人は?
何から護るかにもよるよね。
総合的に言うと…ああダメだ。護る=タケルになってるよこの脳内。

◆自分に忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
大輔。(つい即答)
でもたぶん誰にでも忠実じゃないと思う。
でも扱いやすいと思う。(それ言うなら大も)

◆良い相談相手は?
やっぱ空さんだなあ。色んな場合想定して、結局。
ハッキリ言ってくれると思うんですよねー。否定も肯定も。

◆大人だなぁ、と思う人は?
丈さん。大人っぽい子は多いけど、丈さんは子供っぽさが良い感じでミックスされてる。


◆御疲れ様でした。きちんと埋めましたか?
はい。重複かなりありますが。
一応デジアドメンバーは全員は入りました。(フロ入れらんなかった;)

◆此のバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げて下さい。

・時原さん>陰陽大戦記で。
・史虎さん>陰陽大戦記で。
かつおさん>デジモンで。

見てましたらどうぞー!お暇な時にでも是非。(^^;)