昨日辺りの夢だったかな。

ベイブレのカイとレイが出てきました。
タカオ達もいたけど、特にこの2人を見た気が。やっぱ好きだからですね。(ぇ)
懐かしいなあ…また見たいなあベイブレ。ちなみに私は3年目の絵が1番好きです。
たしかベイブレについてはいつだったか語ったな…。(*調べてみました。前の日記の3/24=前の前の3/13のやつでした/大して関係なかったですが)

そういや一昨日かその前くらいの夢には、タケヒカが出てきました。
殺人事件の真っ只中に。(何故)
ちなみにベイブレは逃走中に出会いましたが。(なんちゅー夢ばっかみとんのや)
タケヒカったら、危険なのに2人とも手繋がないでいたから、思わずこっちが無理矢理繋いじゃったよ。(笑)
もうなんだろうね…その時の感じがもう萌えってかなんってか…。

夢って良いですね。自分がキャラと等身大に同じ場所にいますから、もう間近で見られる。(笑)
顔ゆるみっぱなしな感じです。あとから思い返しても嬉しいという。(末期症状だね)

ではまあそんな感じで今日はこの辺にて。
しかし、夢って忘れた頃に見ますね。
では、バイス