アナザーミッション…略してアナザでいっか。

昨日書くの忘れましたが、アナザやりながらポケモンのきのみに水やってました。(笑)
発売日にきのみ植えたんですけど、すっからかんに忘れてて、全然水やりしなくて。
ありえなくバカしました。(笑)
で、今日もアナザやったんですが、ダンジョンの行ってないところ行っただけ。
ストーリーは進めませんでした;
だって、セーブポイントまで行けなくて、1時間半とかセーブ無しだったりするんだもん。
メビウスまであと1時間半って時にやる気にはなりませんでした。(^^;)
まあ、ゆるゆるやるつもりです。
でも、せっかく買ってもらったのに全然やってないみたいに思われたくもなかったり。
うーん。他にもやりたいことはあるのになあ。(周りからは超暇人に思われてる/3割方事実)
さて、今日はこの辺にて。
早いもんでもう12月か〜。(普通は昨日言う言葉)
では、バイス