「母ちゃん太もも〜」(>クレしん)

今年のクリスマスプレゼントはポケモンダイヤでした。
発売日にもらいました。
なのでもう今年はマスプレ無しです。(何その略し方)
とか思ってたのに。
ポケモンダイヤはピアノの発表会のご褒美扱いに移行。
んでもって、マスプレは・・・なんと・・・なんと・・・。
プレイステーション2&デジモンセイバーズアナザーミッション
我が母は寛大です。まさにタイトルの言葉です。
一応父に了承は得るそうですがまあどうなんだろむにゃむにゃ。
そんでもって、トイザの割引期間が12/10までっぽいので、それまでに。
11/30にセイバ発売。
って事は早ければその日に。
我が家にプレステが来ます。
今まで持ってないからとソフトに興味を示さず、
しかも持っているのはキューブであまり良い物が出ず、
結果1年に1回くらいの機動数・・・。
でも!今回はダイジョーブ!デジモンだもん!やるよ絶対に!!
しかも、プレステってことは、いつかは陰陽もやれるやも。。。
よーしバッチコーイ!!!(笑/意味知りません)
では今日はこの辺にて。
そういや、この前カブトのレンゲの存在理由で兄と討論してた時、
「アスカだけじゃ足らないからレイを入れたようなもんだよ」
と言われて、返答に困りました。
なぜ兄がエヴァの話を?しかも、なぜレイがあと?
と思いました。
が、昨日気づいた。
天上院明日香と早乙女レイのことか!!」
と。
気づくの遅!!(兄は遊戯王カードのオタクです/本人否定)
では、バイス