やっぱり犯人は犯人って事か。

フリスクを他の人より30分早く出たのに、電車が止まっていたために追いつかれてしまいました。
しかも、その後の電車は動かず、車で迎えに来てもらいました。
結果、銀魂にギリギリ・・・。
見られて良かったですよ〜。提供画面には間に合わなかったけど。
今回は原作と違う結果でこれまた面白!
ミステリーパロオンパレード。でも3割はわからなかったかな・・・。(ってか、全部元ネタわかった人凄いです)
あの黒い影。見た途端にコナン。「眠りの」まででるとはね。
俳優のネタとかもあったりと盛り沢山。
でも1番印象的だったのはやっぱごくせん。「4チャンと10チャンが混ざってる」って・・・(笑)
あと、お通ちゃんの「放送禁止のデビューシングル」登場でしたね〜。
どうするのかと思えば、ピーでしたか。さすがというかなんというか。
やっぱり銀魂は面白いです。今、1週間で2番目に熱いかも。(さすがに日曜の4本立てには勝てない)
夕方枠で考えれば、断トツ。あ、でも最近じゃメビウスも熱いな・・・。
とにかく、ギャグっていいね。色々全部忘れてただ笑えるって感じ。
CMで「ダビンチコード」やってて、見たいって思ったけど・・・疲れそう。
もうデスノートみたいなのはちょっとカンベン・・・。(今日6〜10巻読んできた)
さてでは今日はこの辺にて。
ポケモン見るのを忘れないようにしないと。(いつだったか本気で完璧に忘れた)
では、バイス