塩素臭いです。。。

こんな季節にプール行ってきました。
市内のクリーンセンターにある温水。流れるプール付き。
人はまあ当たり前ながら少数。
そして泳げない私はただ流されるだけ。
一体どうやったら水に浮くことが出来るんだ…!!力抜いたら沈むんだけど。
母は平泳ぎが得意ですいすいと。
一方私は平泳ぎなんて出来なくて、あえてやるならクロール。(息継ぎ無し)
しかも息止めて泳ぐにしても何せ久々。25Mプールで半分ちょいくらいまではいけても、そこまで。
前に25M息継ぎ無しでいけたんだけどなあ…。どうやったら出来るのやら、苦しいって;
それもあってか、少々疲れました。(苦笑) 母曰く、クロールは疲れるとのこと。
でもそれだけじゃないはずだ。(絶対に体力落ちてると思う/そりゃフリスクでも外行かないから/1年行っててまだ1回だもんね)
人間、使わないところはマジで衰えますので皆様ご注意を。(まあ、普通に過ごしていれば平気だと思いますが)
では今日はこの辺にて。
例のOPに関しましてはまた後日。。。映像めちゃよかったよ!!曲もよかったよ!!当たり前か、和田さんだもん!!(笑)
それではバイス
…しかし、ワンピOP変わるの早いよ…覚えたかったのにぃぃいい!!!