デスノート

見てきたよ!!公開日に見るなんで私史上最速だよ!!!
そんでもっておんもしろかったよ!!またしても泣けたよ!!
ってか、ライト最高!!もうこれにつきる!!(ぇ)

映画版は、どうやら原作とは違う終わり方のようで。
原作、これでやっと読める。
アニメも、撮りだめしてたのやっと見られる。
ネットで検索も出来る。
まだ原作残ってるけど。(結構出てないキャラとか多そう…)
ゲームも欲しいなあ。2月発売予定のDSのやつ。
予想通り映画はキラの負け…。とは言っても、個人的には引き分けって言っても良い。
でもやっぱりキラには勝ってほしかったから、せめてゲームで勝ちたいと思ったという。
勝てないとは思うけどね。(私の頭脳で/笑)

しかし、前にも言いましたが私は藤原竜也ファンです。
で、なぜだか彼の狂信的笑いがツボみたいです。
ほら、古畑の音弥とか。(もう随分前になるんだな)
単純に笑顔が好きなんだろうけど…どうだろ。ああいうキャラがツボってのもあって、倍増なのかな?(汗)
なんか、怖いと言われるようなのが好きって…どうなんだろうマジで。
私って、人叩くより叩かれる方が良かったりと、案外Mっ気?(好きキャラに対してかなりSなクセに)

まあそんなことはおいといて、面白かったですよ、デスノート
前編見てから一切デスノート断ちをしたのは正解でした。
見たいって方は、あまりネタバレとか読まない方が面白いんじゃないのかと。
とは言っても、私が原作未読者であり、映画一本だからかも知れませんが。(苦笑)
原作ファンにとっては、実写ってあまり良いのありませんからねー…。たぶん。
とにかく、面白かったです。泣けましたです。
でもやっぱりキラにもう少し良い負け方してほしかったです。すかっとしたかった。
とか言いつつ満足ですけどね。(笑)
やっぱり、キラが、月が好きなんですよ、私は。(笑)

では今日はこの辺にて。
久々の日記でした〜。
バイス