説明文は読むためにある。…のはわかってるんだけどなあ。

トイザらスにて、デジモンカード、スターター買ってきました。

しかし、、、セラフィモンがあぁ…。

入ってなかった…ぐすん。

ってか、小中学生にはキツイです…1箱800円なのに、中身が3種類あるって…orz

公式ページ、よく見ればよかった…。いや、見ても特に変わりはしないと思いますけど。

メタルグレイモン系列は手に入りました。ヴァイクモン系列も手に入りました。

でも、セラフィモン系列が……。

3つ買って、ヴァイクモン系が2つです。1つは兄に買った価格で売る約束済み。

となるとあと1つ…。こ、怖い!!(笑)

これでセラフィが当たればいいけど…これでヴァイクが当たったら……交換相手なんかいないっす;誰かー!!

でも欲しいからな〜。買うのは確かなんですけどね。(笑)

しかし…トイザさん、自販機でも良いから、普通にブースターも売って下さい。

こうなったらあちこち見てみるか…いや、見ても中身わからないわけで、怖いことにかわりはないですけど。(苦笑)

とにかく…セラフィモン、欲しいです。ってか、プロットモン。(放送当時1番好きだった気がする/出番激薄なのにね)

では、バイス


>10/16 0:28 「ヤマ空小説〜」の方へ
あ、ありがとうございます!!可愛かったですか!それはなによりです。(笑)
ヤマ空など他カプ共々、これからもよろしくお願い致します!!