銀魂お引っ越し記念。

鍋で来たか。なるほど。ってか、OP前ずっとあのカットでドラマCDやってたってのがすごい。(笑)

OP、歌詞と絵の感じが良くて気に入りました。

ED、真選組と同士達。OPもそうだけど、結構全面的に出てきてるね。しかしもう雪か。年内で終了って事じゃないだろうな。

本編、ヅラまで登場か。でも面白い。ってか、絵が凝ってた。(笑)

鍋1つにこええもんですわい。

全体的に超好印象。

ただ残念だったのは、おまけコーナーがなかったこと。

でもこれからもとにかく突っ走っていただきたい。あと半年で終わらずにずっと。


ところで関係ない話ですが。

お小遣いがなぜか400円行方不明です。これは痛いです。これだけで本(同人誌orラミカ)がいくつ買えると思ってるんだ。

どこで使ったのだか…戻ってこい400円。合わないって気分悪いから!!

では今日はこの辺にて。

バイス